2005年03月08日

シュートボクシング「20th ANNIVERSARY SERIES」観戦(3/6)

SB観戦。
旧友2人を連れて観戦。
出場選手のNIIZUMAX!さんからチケット買ったので、激応援で新妻コール連発でした。で1Rに3回シュートポイント奪われるも延長の末、見事な裏投げにより判定勝利。あとは浅草中の菱田先生の試合がよかったね。つまらない試合の無い大満足な興行でした。あ、反省点としてはちょっと酒飲み過ぎました。。

その後旧友とともに焼き肉。で帰宅後就寝してから朝まで嘔吐。吐きすぎてたぶん吐いちゃいけない液体まで吐いた。たぶん食あたり?っぽかった。仕事休んで現在だいぶ回復。

結果(スポナビ)
結果(SB)
posted by hskw at 00:05| Comment(9) | TrackBack(0) | キック・ムエタイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
SB、お疲れさまでした。おもしろかったですね。
ジムの選手二人とも勝ってよかった!
マッチメークの良さ、チケットの安さ、ルール等々、SBは毎回楽しませてもらってます。
さすがテレビに出ただけあって、菱田先生の盛り上がりは凄かったですね。
個人的には菊池のファンなので、全勝経歴に1敗が付いたのが残念です。

帰りは沖縄そばでした。
試合終了時間が遅かったんでヘルシーにね。
Posted by トド40号 at 2005年03月08日 09:43
お疲れ。
紙プロ携帯サイトでの総評がセコンドのこととかにふれてておもしろかった(コピペできねえ)
飲みすぎ(食あたり)注意で。我々はあの後別の飲みチームに合流し、8時に出勤しました!
Posted by hawaii23 at 2005年03月08日 11:15
トドさん>
どもお疲れっす。チケットどもでした。
さほどSBはみてないのですが、今回の興行は良かったですね!
菱田先生はテレビに出てましたか。あーゆー戦いで観客を沸かせられる人はとても良いですね。

hawaii>
セコンド?シーザー、吉鷹、大江あたりのことですかねー?
また行きましょう。こんどは酒抑えめで。
Posted by hskw at 2005年03月09日 00:34
あれ?
緒形の相手直前にかわったのか?
http://gbring.com/sokuho/result/result2005_03/0306_sb.htm
気づかなかった。
スポナビはそのままだ。。
Posted by hskw at 2005年03月09日 00:55
セコンドの件、きみんとこのNIIZUMAX!氏の試合の話ですよー。
Posted by hawaii23 at 2005年03月09日 08:34
うーん気になるー。
Posted by hskw at 2005年03月10日 01:37
気になるってことで、こっそり書き抜きました。
アドレスからどうぞ。(PC/携帯OK)

緒方さんの相手変わってましたね。
パンフも間に合わなかったのか、
名前だけで選手紹介はHULKのままでしたね。
当て馬らしいという噂ですが・・・?
まあキャリアのわからない外国人選手はすぐそういわれてしまうんだけれど。
Posted by トド40号 at 2005年03月10日 10:28
ありがとうございまーす。

なるほど、こんなことでしたか。
先日の初級クラスでも、腰を入れない蹴りは試合では効かない、このまえのSBのNIIZUMAX!みたいにね。とネタにされてました。。
愛があってこそですね。
Posted by hskw at 2005年03月12日 01:34
 菱田先生に感動しました。心が折れっぱなしの私でも心が動かされました。本当のかっこよさを知った気がします。
Posted by ヒッキー at 2006年11月10日 22:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

