2006年08月19日

ハイキックでクラクラ

渋谷。自主トレ。

▼やったこと
・バッグ 0.5R
・マス・スパー(数人ローテ 含ターさん) 5R
・バッグ 2R
・ミット(ビンさん) 2R
・バッグ  0.5R

3週間ぶりにジムへ。

ほとんどアップしないまま、ターさんに誘われ、マス・スパー。
パンチありは辛いなー。フックきれいに入れられたり、前蹴りがモロに入ったり。でもハイをキレイにテンプルに入れられたのが一番ひどい。

で、しばらくフツーにしてたけど、マススパでバテたあとにビンさんのミットで完全にスタミナ切れ。と思って休んでいたら、ポワーとしてきて、それでもバッグ蹴ろうとしたら平衡感覚(といろいろな感覚)がなくなってきたので、退散。
はじめにもらったハイキックのせいか?しばらくクラクラして違う世界をさまよってました。


一番悪い点は、ガードが近すぎで、パンチさばけずに、顔を背けがち(反射もある)になってガードが亀になったところを蹴り入れられるという悪循環。ちょっと腕伸ばしたガードをしてみたりしたら多少は良かった。パンチは慣れだなー、多分。


posted by hskw at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | キック日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日君、私の目の前自転車で滑走して行ったよ。
夜の恵比寿駅前ね。
そのあと、うちのビルの入り口横に座り込んで携帯で話していた人がまたhawaii23そっくりでびっくりよ。
こっちは偽物だったけど、あの流れ星は間違いなく君さ!
Posted by のりっぺこ at 2006年08月22日 02:07
最近そっちにはいってないなー。あー、蹴られてまだ魂抜けてたかもね。
Posted by hskw at 2006年08月31日 02:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22563001
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

