2004年05月13日

ブログ版*ぺなんとな日々*

ブログ版*ぺなんとな日々*

アフリカフェスネタでコメント&TrackBackくれた伊藤ジェンカさんのblog。まだblogのほうは初めて間もないようですが、ネタが良い感じで好きです。

『詩と思想』04年9月号ヒッピームーブメント特集で、伝説の大ヒッピー、PON氏のインタビューを担当させてもろうとります。大変良い雑誌です。出たら買いに走りましょう。

なんていうプロフィールも素敵です。

こんな感じで、ネタ同士で繋がって相手のセンスを気にいったりするのはするのはblogならではの楽しさだなーと。

どうもでした。
posted by hskw at 13:47| Comment(2) | TrackBack(1) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きゃっ。いつのまにか紹介していただいてたとは。
ありがとうございますぅ。
すぐにコネクトできる。これがブログの醍醐味なのね・・・。

CDなくなるんですか。
アナログ人間の私はいまだMDも知らず、ウチにはカセットテープ(!)の山が。
Posted by 伊藤ジェンカ at 2004年05月14日 23:03
どもども。
すっかりネタが気に入ってファンです。
著者近影も(笑)
http://itojenka.seesaa.net/article/149021.html


CDはまあ、レコードと同じように無くなることは無いと思いますよ。

サイトチェックさせて頂くので今後ともよろしく。
Posted by hskw at 2004年05月15日 00:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

短歌研究 2007年 10月号 [雑誌]
Excerpt: 短歌研究 2007年 10月号 [雑誌]・お知らせ 〜私のエッセイが「詩と思想」8月号に掲載されます〜・[雑記]詩と思想4月号・現代農業 2007年 10月号 [雑誌]・詩と思想2007年7月号インタ..
Weblog: ゆうかの日記
Tracked: 2007-09-30 06:39
×

