2010年05月27日

得意なのは左なのか右なのか

▼やったこと
・バイク 15分
・シャドウ 2R
・ミット 2R(Uさん)
・バッグ 2R


▼ノート
・ミドル。今日は左がすごくよい。右は全然ダメ。同時に良い日はあるんだっけ?
・初木曜。激混み。これはキツいね。火曜は多分比較的少なそう。クラスあるし。

Uさん体験以来で約2ヶ月ぶりのミット。やっぱり体験の時とは違ってすげーパワフルなミットで手首壊しそうだなーとか考えながら、大丈夫だったけど。回転が早くて休めない感じ。アッパー、フック、右ミドルのコンビネーションが多かった。
あと、体験のときにも思ったのだけど、ミットの高さがすごく合う。

それと左ミドル褒められた。

posted by hskw at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | キック日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

